こんにちは(*^^*)

タイヤハウスまきの 玉谷です🌞

最近ほんとに6月か疑うくらい暑いですね🥵💦

急に暑くなって暑さに慣れてない方も多いと思いますので

たくさん水分とって暑さに負けないようにしましょう💧💧

 

先日、家族で白山イオンでやっていたカーイベントにいってきました🚗

普段見ることがないような高級車や、マッスルカー、旧車がいっぱいきてて

テンション上がりまくりの玉谷

語彙力が下がりまくりでカッコいい!!しか言葉が出ませんでした😂

タイヤもホイールもビックリするくらい大きい!!

どの車も車体は当然のようにピカピカでしたが、ホイールやキャリパーまでピカピカで

輝いていました✨

大切にされてる車を見ると自分の車も大切にしないとなぁと考えさせられます

旦那と私はテンション上がってましたが、我が家の天使は、終始真顔でした😂♡

もう少し大きくなったら喜んでくれるかな☺

また家族で行きたいです!その時はもっと写真撮ろう!!!(>_<)