ゴールデンウィーク!いかがお過ごしでしょうか?

タイヤハウスまきのは5月3日(水)から7日(日)を休業とさせていただきます。

我が家のゴールデンウィーク初日は・・・掃除!

春のタイヤ交換シーズンをお陰様で乗り切ることができ、日頃手が行き届かなかったところも感謝を込めて掃除です。

そして、お出かけ! 今年は近場だけになりますが、地元の魅力を再発見するゴールデンウィークにします。家族で候補を出し合って予定を組みます。

私のイチオシは、忍者リンピック!

パルクールを生で見てみたかったんです!

スケジュールはこんな感じらしいです。

このイベントと絡めながら、街歩きも楽しむ予定です。

それにしても、思うんです。

イベントそのものの面白さも素晴らしいのですが、こういうアイデアを実現させちゃう方たちの行動力、バイタリティーって、すごい!って思います。

忍者リンピック【金沢城大会2023】(@urbansports.ninjya) • Instagram写真と動画