こんにちは(*^^*)

タイヤハウスまきの 玉谷です🦷

本日は6/4は【虫歯予防の日】

我が家の天使は今日保育園で歯科検診です🦷

歯触られるの嫌いなので、先生達大変だろうな~

毎晩歯磨き頑張ってるので、🦷キレイだよって言われてるといいなぁ(*^^*)

 

先日、家族で百万石まつりにいってきました✨

凄い人でしたが、夏菜さんも仲村トオルさんもギリギリチョコプラも見れました

 

オーラと顏の小ささが芸能人でした!めっちゃ可愛いしかっこいい

仲村トオルさんが出てたドラマを最近見たばっかだったたので、

テレビのまんまだぁと感動しました😍

屋台飯も食べれて、家族で写真も撮れたので大満足です

たのしかったなぁ(*^^*)♡

もうすでに来年の百万石まつりが楽しみです