金沢市問屋町のタイヤ屋さん タイヤハウスまきの 桶谷です

今年はいつもよりも【春】を強く感じております

なぜなら 今年の花粉は本当に手強いからです…

いらっしゃるお客さまにも花粉症の方が多く みなさん本当につらそうです😿

タイヤハウスまきののスタッフも花粉症率がとても高く

心の中で「共に戦おう!」と強く思っております

 

そしていつもよりも早くタイヤ交換シーズンが始まったことも理由の一つ

暖かくなりました 桜の開花も今年は早いらしいです

 

先日 9歳になった我が家の愛犬との散歩中も

アスファルトをかき分けて草花が顔をのぞかせているのを見ると

「あぁ、春だなぁ」なんて感じます

花粉症はつらいけど 本当は色とりどりの草木が芽吹く春が大好きです

一足早く息子からもらったホワイトデーのお返しも

桜カラーのピンクがふんだんに使われていて心躍ります

ピンク色の糖分補給で忙しい春を乗り切ります(^^♪