こんにちは(^^♪

タイヤハウスまきの 玉谷です✨

 

私事ですが、先日誕生日でした🎂💓💓

社会人になってからは毎年休みをいただいて、好きな事をする!と決めています

いい日にする為に、朝早くから起きて掃除で気持ちをフレッシュにしてから私の誕生日がスタートします

朝は、行きたかったパン屋さんに歩いて行き食べたいパンを買い、清々しい気持ち

家に帰ってきてちょっとオシャレなお皿にパンをのせ好きな動画をみて

次なにしよかな~とただ考えてるのも幸せです

午後からも好きなことをして、とてもいい一日を過ごせました✨

プレゼントもらったり、友達からLINEギフトやお祝いメッセージが届いたり、郵送でプレゼントが

送られてきたりすると何歳になってもうれしい(*^^*)💓

石川と愛知で離れちゃったけど忘れずに祝ってもらえて幸せを感じます

今年も玉谷がんばります(*^^*)✨

全然写真撮ってなかった、、😚

旦那にはハンドブレンダーを買ってもらったので

ご飯作りが楽になります(*^^*)💓

使うのが楽しみ