こんにちは(^^♪

タイヤハウスまきの 玉谷です✨

 

先日神明宮で春季と秋季の年二回しか売られていないあぶりもちを食べました🍡

あぶりもちは小さく切った四角い形をしていて、食べて厄除けになる

お団子です

甘じょっぱい砂糖醤油味でとても美味しいです(*^^*)

美味しくて厄除けにもなるなんて最高ですよね✨

注文のたびに焼いてくれるので焼きたてを食べれます

あぶりもちを食べたので今年は幸せに過ごせそうです(*^^*)♡

来年も食べれるといいなぁ(*^^*)

 

話変わるけど、、、

スノーマンとプーマのコラボスニーカー欲しかったな、、、

 

ABCマートのスタッフもびっくりする勢いで売れたらしい、、、さすがスノーマン、、、

舘様の体勢と顏がなんともいえんくおもろかわいい(*^^*)♡

後、めめのドラマサイレントめっちゃいい!!表情が切なくて本当に泣ける

見てない人いたら見てほしい、、