こんにちは(^^♪

タイヤハウスまきの 玉谷です✨

 

本日から3連休ですが皆様はどこかお出かけしますか??

私は明日が結婚記念日なので近場にお出かけやディナーにでもいけたらいいなぁと考え中です😋

 

先日玉谷家で集まる予定があったので、お義父さんの知り合いのお店の

ラフォレスタさんでイタリアンをいただいてきました💓🍝

久々のイタリアンとっても美味しくてペロっと完食(*^^*)

前菜もパスタもメインもデザートも、、本当に全部美味しくて幸せな時間でした💓

お店の一角で韓国のベビー服も売っててめっちゃ可愛くて癒された~(^^♪

美味しいご飯を食べて幸せになり、ベビー服で癒されルンルンな私でした💓

写真見てたらまた食べてくなってきた、、、😋🍖

 

最近推しの活躍がすごくて日々感動

海老蔵とコラボで歌舞伎するし、推しが表紙をする雑誌ハナコの画像が解禁されたし

推し活で毎日忙しい💓

はぁ~~可愛い😋💓