こんにちは(^^♪

タイヤハウスまきの 玉谷です✨

皆様先日の大型台風の影響は大丈夫でしたか⁇

また新しい台風が接近しているそうなので対策厳重にしてそれる事を願いましょう!!!

 

先日、玉谷家でご飯会【大島】にいってきました🍖🍖

久々の焼肉だったのでいっぱい食べて腹パン😍

幸せな苦しさでした🍖💓💓

お義父さんもお義母さんも義姉も私の体調を気づかってくれて

本当に優しい家族だなぁと心から思いました(*^^*)✨

ご飯や買い物にたくさん連れてってもらえて感謝しかありません😭💓💓

毎回食べるのに夢中で写真を全然撮ってない😋

ささっと上手に写真が撮れるようになりたいなぁ~~

焼きかけのお肉と大島に飾ってある謎のお面😚