こんにちは(^^♪

タイヤハウスまきの 玉谷です🌹

私がハマっている推しを紹介させていただきます

スノーマンの宮舘涼太こと舘様です(*^^*)💓

今までジャニーズにハマったことがなかったのですが、舘様には

びっくりするくらいズブズブに沼ってしまいました💓

舘様の魅力はもう全部です!!ロイヤル貴族感あふれる感じやバラエティでの面白さ

ダンス時の関節いっこ足りないんじゃないかと思わせるほどのしなやかさ、歌によって変わる歌声

何事にも真剣に全力で取り組む姿勢、若干のゆるふわもちもち感 ありすぎてまとめきれません

最近では旦那も巻き添えて推し活を満喫しております(*^^*)

私もスノーマン推し活してるよって方がいらっしゃいましたらぜひ推し友になりましょう☃

そして舘様ってだれ?という方がもし居ましたら朝の番組【ラヴィット】をご覧ください

火曜日に舘様とスノーマンのメンバーさっくんと交代で出ております!!

一緒に沼りましょう!!