こんにちは

金沢市問屋町のタイヤ屋さん タイヤハウスまきの 桶谷です

石川県は台風11号の直撃は免れましたが今日明日は熱中症アラートが発令されております

各地で被害や警戒がたくさん出ているので心配です

最近では陽が落ちるのが早く感じる日もありますね

昨日の夕方の愛犬の散歩もまだまだ暑いι(´Д`υ)アツィー

でも雨天時と違って飼い主もわんこも足取りは軽快です

道中にペパーミント発見

かわいい白いお花が咲いています♪

雨の時と違って 帰りたくないようです

全身で帰宅を拒否しております

あなたは帰りたくないかもしれませんが

 私は帰りたい

近ごろ甘えん坊とワガママが強くなっているような……

それもかわいいと思って容認してはいけない(*_*;

と心を鬼(そこまでではないけど)にしていかなければと誓った私です

スタッドレスにはまだ早いですが

9月はまた連休などもあり遠出をされる方も多いと思います

お出かけ前に お車のことで気になるところはありませんか?

タイヤの点検や お車の洗車など

何でもお声掛けしてくださいね~!

    みんなの幸せをのせて発進・発信!!

    タイヤハウスまきの