こんにちは(*^^*)

タイヤハウスまきの

明日からお休みでわくわくしてる玉谷です🍪

 

GWのお休みに二つ楽しみがありまして、一個は家族で行くチューリップ🌷祭り

あと一つが今日からアルプラザ金沢で行われるボンボンオヤツマーケットです💓💓

北陸三県のおやつが大集結!!去年からいってるたのしみのイベントです

身体に優しい米粉で作ったスコーンや、おはぎ、マフィン、、、

考えただけでもわくわくして何買おうかな~どんなのがあるかな~と

悩みまくりです(*^^*)💓💓

私の大好きなスコーン専門のエクボさんも、去年このイベントで知りました

まだ知らない美味しいお菓子やさんに出会うのが楽しみです

ただ、心配なのが浮かれすぎて財布のひもがゆるっゆるになってしまうこと、、、、

きつすぎると後悔しそうなので適度に緩めて買いまくろうと思います🙋

皆さまもぜひ行ってみてください(*^^*)

気になる方はインスタ【ボンボンオヤツマーケット】で検索

美味しそうなおやつの写真がいっぱい出てきますよ😏

私の大好きなエクボさんのスコーン💓💓

早く食べたい