こんにちは!

金沢市のタイヤ屋さん

タイヤハウスまきのの大西です

 

今日も暑いですね

なんと真夏日が連続34日とのこと⤵⤵(*_*;

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

10月くらいまで

気温が高いようなので

皆さまも体調管理には気をつけてくださいね!

 

今日は良いことがありました(*^^*)

 

育休中でお休みしているスタッフが

赤ちゃんと遊びに来てくれました!

 

抱っこさせてもらったのですが

フワフワでめっちゃ可愛かった(*´▽`*)

(ちょっぴり泣かれてしまいましたが(>_<))

 

差し入れももらいました(*^^*)ウレシイ

ありがとう

疲れた時の甘いスイーツはイイものです

疲労も吹っ飛びますね(*^^*)

 

お昼からも頑張ります!!

 

PS:我が家のネコ・・・毎日、寝すぎで疲れがたまっているようなので、マッサージ中です