金沢市問屋町のタイヤ屋さん タイヤハウスまきの 桶谷です

今日の気温は 最高15℃

明後日はなんと 27℃になるそうです!?

三寒四温とはいうものの あまりの気温変動に体がついていかないですよね

みなさま 体調管理には気を付けてくださいね!

 

なんだかんだで あっという間に 4月も下旬に差し掛かり

あと10日ほどで早いところではゴールデンウイークが始まります

 

タイヤハウスまきののユーザー様も大体の方がタイヤシーズン交換を終えました

慌ただしい年度末も終わり ゆっくりお休みを迎えることができるといいですね

私としては日々に変わったことはないですが

先日愛犬そらの狂犬病予防接種に行ってきました

近所の接種会場まで散歩がてら行ってきました

  

天気も良く 春を感じながら風に吹かれていい気持ち

愛犬そらもしっぽフリフリ 道中はご機嫌です

でも会場についたとたんに

「騙された⁉ いやぁあぁぁあぁぁぁああ~~~」

と大啼き💦

そして帰り道ではしばらく歩くとケロッと忘れていました(*_*;

さっすがぁ、空ちゃんはそうでなくっちゃ!

と少々のおバカさんを前向きにとらえる私

 

9歳というシニア犬になってきているので

今のうちに色々一緒に楽しめる場所に連れて行ってあげたいなぁ

まずはゴールデンウィークに愛犬とドライブかな?