こんにちは

金沢市問屋町のタイヤ屋さん タイヤハウスまきの 桶谷です

明日11日から16日までお盆休みをいただきます

今日の県内も35度を超える猛暑日で向こう1週間も同じような気温になりそうです

コロナも気を抜けませんが 熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

 

お盆休み中に遠方のご実家に戻られる方が多く来店していただきました

 キーパーコーティングを施工していただいた方

 シャンプー洗車と車内清掃をしていただいた方

 オイル交換にいらした方

みなさま綺麗な車で帰省を考えておられてすばらしいです(*^▽^*)

スタッフ一同気合が入ります!

 

◆こちらは昨日の施工車です◆

ビフォーとアフターがはっきり出ています

お客さまにも大満足していただきました♪

みなさま お気をつけてお出かけくださいね~

 

 

 

     みんなのしあわせをのせて発進・発信!!

     タイヤハウスまきの