こんにちは😊

タイヤハウスまきの 玉谷です🐸

梅雨のジメジメした時期によく現れるナメクジ

我が家では、ナメクジの事をナメちゃんと呼んでおります。

昔は見るのも嫌で、きもちわると思っていましたが

子供と一緒に見るようになってからはちょっとだけ可愛いなと思えるようになりました。

なによりも、ナメクジが玄関に現れると、娘と息子が一緒に横並びで

ジーっと見てる姿が可愛すぎてナメちゃんに感謝に気持ちすらわきます

ナメちゃん、子供たちの可愛い姿を見せてくれてありがとう

 

 

先日ライズの室内清掃をご依頼いただきました

室内の掃除機掛けや、内窓拭きなど隅々までキレイにさせていただきました✨

普段見て見ぬふりしがちな所まで掃除させていただきますので

気になる方はお電話かLINEからご連絡ください😌

電話は恥ずかしいし、LINEを追加するのやだな~という方は

インスタのDMでも大丈夫です😊

【タイヤハウスまきの】で検索ください✨