こんにちは😊

タイヤハウスまきの 玉谷です

 

本日は雨でジメジメしていますね😣

我が子たち遠足だったのに☔で中止になっちゃて

しょんぼりしていました😣

保育園のみんなとはできないけど、家族で遠足でもしようかな😙💖

 

先日、シビック タイプRのピュアキーパーとホイール洗浄を施工いたしました🚗

こんなにキレイになりました😳✨

 

かっこいい車がますますかっこよくなりました😊💖

かっこよさを伝えれるほどの写力が欲しいです

上手に撮れるようになりたい😊

 

当店を選んでいただきありがとうございました✨