こんにちは😊

タイヤハウスまきの 玉谷です🌹

 

本日は春通り越して夏の暑さです🥵

まだ5月なのに~~~

日差しが強すぎて肌がジリジリ、、、日傘なしだと歩けません☂

今年も夏やばそうですね🥵🥵🌞👍

 

先日母の日でしたね😚💗

私は、母に孫とツーショットの写真をキーホルダーにしてあげて

お義母さんには、私が一目ぼれした可愛い色したカーネーションをあげました

二人とも喜んでくれて私まで嬉しい気持ちになりました😳

私には、旦那が私に可愛い紫陽花をくれて、娘は私の顔を書いた手紙くれて、息子はぎゅ~~としてくれました

かわいい🤭

大切に育てよ~~😚💗