こんにちは😊
タイヤハウスまきの 玉谷です🌹
本日は春通り越して夏の暑さです🥵
まだ5月なのに~~~
日差しが強すぎて肌がジリジリ、、、日傘なしだと歩けません☂
今年も夏やばそうですね🥵🥵🌞👍
先日母の日でしたね😚💗
私は、母に孫とツーショットの写真をキーホルダーにしてあげて
お義母さんには、私が一目ぼれした可愛い色したカーネーションをあげました
二人とも喜んでくれて私まで嬉しい気持ちになりました😳
私には、旦那が私に可愛い紫陽花をくれて、娘は私の顔を書いた手紙くれて、息子はぎゅ~~としてくれました
かわいい🤭
大切に育てよ~~😚💗



