こんにちは😊
皆さまGWはいかがでしたか?
私は遊んで食べて寝てをGW中ずっとしていたので3キロほど増えました😱😱😱😱
増やすのは簡単でも減らすのは難しい、、、。
今も、胃の大きさも体重も戻らず、、、🌚
もう少し自分に厳しく生きていきたいなと思います
先日、新車にダイヤモンドキーパーを施工いたしました
納車してすぐだったので元からキレイでしたが
ピッカピカになり、お客様も大変喜んでいただきました


ピカピカで美しい🤤💗
本日はお預かり中でホイール洗浄希望の方のホイールをピカピカにいたしました
ホイール洗浄機で大方キレイにしてから手洗いで隅々まで汚れを落とします。
・除雪剤は落ちているか
・隅々までキレイになっているか
しっかり目で見て確認しています😊


汚れが落ちてキレイになると洗ってる側もスッキリします😊✨


