こんにちは! タイヤハウスまきのの大西です。

今朝はまず雪かき・・・。

 

フワフワの雪だったのでまだラクなほうでしたが、

これで今季最後にしたいものです

一度全部の雪が解けてからの雪かきはキツイです💦

 

さてわたくし、先日からデスクの上で植物の栽培をしております。

カモミールとパクチー

 

植えてから2週間たちました。

さむくても元気に育っております。

カモミールは、そろそろ間引かないといけないかもしれませんね。

自宅でも栽培しておりましたが・・・

白い悪魔が夜な夜な引っこ抜き

パクチー全滅・・・(T_T)

はっ⁈・・・僕のせい?

なので安全な会社で再チャレンジです

そのうち、パクチーたっぷりのラーメンランチとカモミールティをお披露目します!!

 

~~暮らしをチョット豊かにするまきのの雑貨コーナーから~~

パームガーデン390円+TAX

サンキュー価格で

タイヤハウスまきので取り扱っております

 

白悪魔の弟と保護者の黒姉さん

仲良くお昼寝中

 

こちらは黒兄さんと・・・

 

みんな白チビには甘々なので

キチンと教育してほしいものです( ゚Д゚)