こんにちは、タイヤハウスまきの 桶谷です。

大雪に見舞われた金沢市ですが

本日はクリスマス・イブ🔔

ホワイトイブを通り越して

ホワイト過ぎるクリスマスイブになってしまいました💦

雪かきのし過ぎで体がバッキバキになっておりますが

タイヤハウスまきの 元気に営業中です!

年内は28日(水)までの営業となっております。

まだタイヤ交換がお済みでない方も一部いらっしゃいます。

この雪でタイヤバーストやパンクなどのトラブルにあった方もいらっしゃいました。

雪で道路状況や視界が大変悪くなっております。

ハンドルを握る際はくれぐれも気を付けてくださいね!

年の瀬のあわただしい時ですが慌てず焦らず過ごしたいですね!