こんにちは(^^♪

タイヤハウスまきの 玉谷です🎃

 

ハッピーハロウィン!!

年に一度にハロウィンお楽しみください✨✨

私は昨日ハロウィンお菓子を作ってみたのですが

めちゃめちゃ失敗しました🙋

オレオにホワイトチョコをかけてチョコペンで顏を書くという簡単かつ

美味しいお菓子

完成予想写真📷💓かわいい

 

ただチョコを溶かすだけなのですが、横着して電子レンジでやったら

ホワイトチョコが焦げて黒くなり、完全に溶けずドロドロ、、、

でも、頑張れば修復可能!と思いチョコの中に牛乳を入れて混ぜたら

焦げたせいで見た目が悪く、牛乳を入れすぎてさらさらすぎてしまった、、

最終的には得体の知れない何かがが完成しました、、、😂

やっぱり横着してはいけませんね、、、

せっかく買ったチョコペンさんの出番はありませんでした、、、😂😂

来年は横着せずに、かわいいハロウィンお菓子作ろうとおもいました🙋