こんにちは(^^♪
タイヤハウスまきの 玉谷です✨

皆様、3連休は楽しかったですか??(*^^*)
私はずっと行ってみたかったお菓子屋
【果林食堂】さん行ってきました!!

インスタでみてずっと行ってみたかったのですが、
月に数日しかやってないので、なかなか行けず、、、(._.)
やっと行けました!!(*^^*)嬉しい~~
開店が12時で、一番乗りを目指して5分前についたのに
もう5~6組待ってました!!びっくり!!
15分くらい並んでやっと自分の番に


インスタでみた通りの美味しそうなマフィンがたくさん並んでて
食べる前から眼福!
どれも美味しそうでしたが、厳選して旦那と2個ずつ購入
食べてみたらほんっとうに美味しい!!!!
優しい味でふわふわで何個でも食べれる!!

口の中がパサつくことなくずっと美味しい

食べ終わってからもっと買えばよかったと本気で後悔(>_<)

マフィンの概念が変わるそんなマフィンでした
また絶対に行く!!!!
ぜひ皆様も行ってみてください(*^^*)

3連休の前日スノラボ届いて、マフィン以外は推し活してました、、(〃艸〃)

初回盤Bを買いましたが、、最高だった、、Aも欲しい、、、欲との闘いです、、