こんにちは(^^♪

タイヤハウスまきの 玉谷です✨

 

先日、結婚記念日のお祝いで加賀屋に泊まってきました(^^)

車の案内からとてもスムーズで、入口では仲居さんが「いらっしゃいませ」と気持ちよくお出迎えしてくれます

どのスタッフさんもとてもいい笑顔で上辺だけじゃないなと感じさせてくれます

部屋までの案内中も仲居さんが明るく話しかけてくれたり、部屋でお抹茶をを出してくれたりと、

スムーズな接客にあぁ~加賀屋にきたなとしみじみ実感します

加賀屋に来ると自然と穏やかな気持ちになり、心の底からゆっくり落ち着けます(*^^*)

仲居さんに軽い気持ちで話した事も他のスタッフの方にしっかり情報共有されていて

さすが加賀屋だなと感心しました✨

館内に飾ってあるお花も美術品も本当に素敵で

ご飯も美味しくて豪華!!大好きな旅館です💓💓

来館から帰るときまで常に笑顔で明るく接客してくれてスタッフの方疲れてるはずなのに

その疲れを一切見せない接客に学ぶ事が多いなと思いました(^^;

また来年いけるといいなぁ(*^^*)💓